獨協大学モダンジャズ研究会 いよいよ明日は7演!!

いよいよ明日は7演!!

みなさんこんにちは!最近暑いですよねぇ…☀当たり前のように気温が30℃を超えてきてますね。サンダルとか履いてなるべく暑さから逃れようと必死です。みなさん熱中症とかには本当気をつけてくださいね、辛いことこの上ないですから(経験談)


さて、いよいよ明日が!ジャズ研1年生のデビューライブ!7演です!
今も最終調整の練習をしています(^^)

以前よりも段々自身がついてきたかな?

そしてジャズ研が出演する時間は15:15から!是非ともみなさん聴き逃さないように!



また、様々な団体の1年生紹介が17:15から行われます👍今年はどれほど面白くなるのか、各団体の芸に乞うご期待。今年は何やらどの団体も本気でやるそう??ジャズ研のにも是非注目してください!



本日は七夕ですから明日の1年生たちの演奏が上手くいくよう、短冊に書いて祈りましょう!いい思い出になりすように!


そんな思いも込めた曲の紹介、七夕にちなんで、星に願いを。
Keith Jarrett Trioで「When You Wish Upon a Star」です。



TOP2017/07/07(金)18:32

«  | HOME |  »