獨協大学モダンジャズ研究会 2017年度 ダンスパーティ👠

2017年度 ダンスパーティ👠

どうもみなさん!ブログ管理人のハッピーです!梅雨入りしましたがなんとなく晴れ間が多いような今日この頃。紫陽花の花もカラッとしてますねぇ…


さてさて、2017年6月3日、獨協大学の第2の文化祭である「創造祭」が行われました!大学の文化部団体がこぞって日々の活動の成果を披露します。

そして我々モダンジャズ研究会は音楽連合主催のダンスパーティに出演しました!ダンスパーティ言うても踊り狂うわけではなく、ライブ祭りなんですけどね。笑


ではでは、その様子をお伝えします!(´-`)

今回のバンド構成はTp.福永 啓佑、 Key.茂木 悠香、B.竹之内 亮太、Ds.岡田 渉 の3年生と5年生2人ずつの先輩方の力を借りたバンド構成でした!



楽しそうにキーボードを弾いてるモギハル。



今回のセットリストはまず1曲目にFreddie Hubbardの「Mr. Clean」。個人的に好きな曲でやらせて頂きました!ジャズとファンクとロックが入り混じったノリノリの曲です!💃


3年生2人を助けてくれた、たけちさん。バンド練から本番までいろいろアドバイスしてくれました。



続いて2曲目はスタンダードから「A Night in Tunisia」。ラテンってかっこいいよね。

たけちさんと同じ我々3年生を支えてくださいましたワタルさんです。ジャズ研としては初のイベント出演です。



そして、3曲目はRH factorの「Crazy Race」。もとは歌モノですがインストにしました。8ビートでこれまたのれる曲です🎶


トランペットは私、ハッピー福永でした。皆さんの演奏に支えられました…


ダンスパーティだからいつもやるスイングの曲よりも8ビートの縦ノリな曲が多いセットリストです!周りの団体にも引けを取らない構成になったのではないかと思います!

そして音楽連合の方々も運営ありがとうございました!おかげで楽しく演奏できましたm(_ _)m

ジャズ研のいつもとは違う姿が見せられたかなと思います!





スポンサーサイト


ライブレポート2017/06/20(火)13:34

«  | HOME |  »