獨協大学モダンジャズ研究会 2017年度新歓情報!!

2017年度新歓情報!!

どうも皆さんこんにちは!本日通学定期を買って、見事12万を消し飛ばしました、モダンジャズ研究会副部長福永啓佑です!定期代高いわ!(茨城県在住)


さあ、いよいよ本日4月1日入学式です!春から獨協という新入生の方々、部活迷ってませんか?是非ともオススメしたい部活が我々モダンジャズ研究会です🙌



私達は普段週に2回の活動、水曜日に練習、金曜日にジャムセッションをしています!その他にもジャズバーでのライブや、校内の音楽イベントなどライブもやります!


今まで音楽をやっていた人も、全くやったことない人も大丈夫。初心者からでも始められるのがジャズです。私も高校までずーっと野球やってたけど新しいことを始めたいと思って、この部活に入りました。ほとんどが初心者なのでみんなでドンドン成長していくことができます👍


ジャズで使われる楽器は、ピアノ、ベース(コントラバス)、ドラム、トランペット、サックス、クラリネット、トロンボーン、ギターなど様々。エレキギター、エレキベース、キーボードでもジャズをやります。


「新しいこと始めてみたい」、「音楽をやってみたい」などきっかけは何でも大丈夫!是非ともジャズ研にいらしてください!



今日からの新刊期間では外にブースを出します。ここです。(見づらくてごめんなさい)



また、E-303で部活の説明や履修相談、セッション見学なども行っています!


4月3日には雄飛ホールにて18時~、デモ演奏を


また、4月4日と5日にはE-303で14時~、新歓ライブを行います。


気になるっ!て方は@d_jazzkenのTwitterにダイレクトメッセージ、もしくはjazzken1026@gmail.comにメールをお願い致します!


是非とも皆さんいらしてください!お待ちしております!m(_ _)m



お知らせ2017/04/01(土)00:42

«  | HOME |  »