獨協大学モダンジャズ研究会 打ち上げとか諸々。

打ち上げとか諸々。

改めましてこんにちは。
ここからは打ち上げとか諸々編です。
もう少しお付き合いくださいませ・・・

PB063553.jpg

セッションが終わったらお片付けタイム。これも毎年恒例ですね。

PB063550.jpg

ここからはブレブレの写真ばかりです。画質悪いです。ご了承ください。

さてさて・・・みなさんお待ちかね打ち上げタイムです.゚+.(・∀・)゚+.

P1000801.jpg

イエイ☆

学祭の疲れにも関わらずみんな元気いっぱいでした。

そしてこちらも毎年恒例三年生へのプレゼントコーナー。
そうです・・・すなわちあの時間がやってきました・・・


P1000813.jpg

副部長加藤へのプレゼントはサングラス。
かっこいいぞ!!!
あと関くんから個人的にタンブラーもらってました。


P1000818.jpg

お次は会計のさなえちゃん。
これは入浴剤です。あのお湯に入れると宇宙っぽくなるやつ(語彙力)
素敵なバスタイムを・・・

P1000826.jpg

可愛い髪飾りをくれました・・・ありがとう・・・ありがとう・・・
女子力アップ目指すね・・・

P1000829.jpg

みちよも私とおそろいの髪飾り。
超絶可愛いよ!!!!

そして・・・?

P1000836.jpg

部長殿。
カビゴンのぬいぐるみです。かわいいね。

P1000837.jpg

これは・・・

1年間ジャズ研を引っ張ってくれてありがとう!!

そして3年全員で分けてくださいとのことで・・・

P1000838.jpg

あのグミです・・・美味しく食べさせていただきます・・・

心のこもった素敵なプレゼント&色紙ありがとうございました・・・大事にします・・・

そして幹部代お疲れさまでした・・・1年間本当あっという間でした。
あれからもう1年たっちゃったんだなあって思うとしみじみしますね。



そのあとはニュー幹部代発表・・・(ここで充電切れてデジカメご臨終)

次の部長は・・・?

PB063583.jpg

桃井くんです!!!!

ニュー幹部代の2年生、1年間がんばってね・・・陰から見守ってます・・・

PB063591.jpg

この後はもちろん二次会が開かれました。深夜にも関わらずみんな元気いっぱいでした。
(そして私はカラオケオールして始発で帰りましたとさ。)

雄飛祭お疲れ様でした!!!!


実は、私が広報としてこのブログを更新するのはこれで最後です。
沢田さんと比べて亀更新で申し訳なかったです・・・。
今まで生きてきた中でブログを書くということはしてこなかったので、とてもいい経験になったと思います。
至らぬ点もありましたが、1年間お付き合いくださりありがとうございました。
次の代の広報の書くブログもお楽しみに!!

ではでは~



PHOTO2016/11/14(月)00:46

«  | HOME |  »