獨協大学モダンジャズ研究会 雄飛祭2016

雄飛祭2016

どうも、広報です。
学祭後、プレゼンやら仮免試験やらバイトやら、と立て込んでて更新が遅くなってシマイマシタ・・・|ω・`)
雄飛祭から1週間が経ってしまいました。時間が経つのはあっという間です。
そして1年というのもあっという間です。実は私が広報としてブログを書くのはこれで最後・・・
いかんいかん、ここでしんみりしてどうする
とりあえず学祭の様子でものっけておきましょうかね・・・
あ、今回めちゃくちゃ長いです。

雄飛祭レポ的なの始まり始まり~

まずは1日目・・・

20161104172939a54.jpeg

たいむてえぶる。
一番上曲がってるけど、私の中では渾身の出来です(´_ゝ`)

1日目は13:00から。

P1000629.jpg

ラブライブのジャズアレバンドで幕開け。
めちゃ楽しかったです(´∀`*)
またやりたい。
ラブライブに限らず他のアニソンのジャズアレもできたらいいなって思いました。

P1000630.jpg

とんけというバンドです。
とんけはこのバンドに属する部長(だった人)のニックネームです。
その言葉の真の意味は・・・ここで書くのもあれなので気になった方はgoogle先生にでも聞きましょう。

お次は?

PB053513.jpg

お準備ちう

P1000654.jpg

1日目の外ステージ。(私もいるよ)
温和で穏やかな人ばかりで割と平和なバンド練だったので、バンド名はHEIWA。
ずっとやりたかったStar Eyesができて良かったです。

P1000665.jpg

続いては2年生バンド、ドラッグストアセキ。チューリップが目印だそうです。
(実際にその名前の薬局があるそうで)
披露してくれたものは印象的な曲で、しばらくは頭の中ぐるぐるしてました。

1日目はこれにて終了。
ちなみにライブの合間セッションもやってました。

そして2日目ッ

Cwivj-GVQAAiC4A.jpg

2日目のたいむてえぶる。
私もこういうの書けるようになりたい・・・

2日目は外ステージで幕を開けました!

P1000709.jpg

全員写ってないのが残念・・・
来年新入部員がたくさん入ってくるよう、精一杯演奏してくれました。
来年たくさん1年生来ますように・・・深刻な部員不足・・・( ^ω^ )

P1000692.jpg

天気がいいと写真撮るの楽しいですね。

P1000730.jpg

お次はHappy Endというバンド。
まだ2日目始まったばかりなのにEndしちゃうの?!って感じですね。
なんと一曲目で坂本さんがエレキベース弾いてました。かっこよかった・・・(^∇^)

P1000750.jpg

1年生バンド、ポタージュ。
名前は即興で付けたそうです。
コーンポタージュ美味しいですよね(どうでもいい)
Strasbourgがとても印象的でした!


あっ・・・残念ながら3年バンドはありません・・・諸事情で・・・( ^ω^ )
(今更ながらやってもよかったのかな・・・?とは思いましたが)


P1000763.jpg

祭というバンドです。
部員のニックネームがバンド名になってるバンド2号です。
ゆったりとした曲が多めでした。
祭がだれなのかは察してください・・・

PB063545.jpg

そしてトリは加藤バンドマン。
これも部員のニックネームではないですが名前がはいってますね。
このバンドは各々のアドリブがすごかったです。(語彙力をください)
トリを飾るのにふさわしい演奏でした(*´v`)

そしてこの後は毎年恒例セッションタイム!
(ごめんなさい写真撮るの忘れました土下座)

長くなったのでここで一旦切ります・・・
打ち上げとか諸々は次の更新でお楽しみくださいませ・・・すぐ更新しますゆえ・・・

では。



PHOTO2016/11/13(日)20:13

«  | HOME |  »