獨協大学モダンジャズ研究会 明日は...?

明日は...?

こんにちは~
日に日に寒くなってきますね...
実はこのブログ書こうとしたらパソコンが勝手に更新を始めてしまいまして...( ̄▽ ̄;)
いつ終わるかもわからないのでやむなくスマホで書いてます笑
さて、明日はいよいよ待ちに待った雄飛祭です(^O^)
今日はその前日準備。

準備に忙しくて準備風景の写真は撮れなかったので、飾りと手書きのタイムテーブルを...笑

ラブライブの文字がななめってますがそこはお気になさらず笑(不器用なりに頑張って書きました✌︎)

とある部員がタイムテーブルをスマホで作ってくれましたのであげておきます...ありがたや...
バンド名は一部変わってますが、時間や場所は変わってないです。
明日は気合入れて写真バシバシ撮ろうと思います。
では!
学祭後の更新を気長にお待ち下さい...笑

スポンサーサイト


TOP2016/11/04(金)23:01

«  | HOME |  »