獨協大学モダンジャズ研究会 あと1週間・・・

あと1週間・・・


Happy Halloween!!

halloween-pumpkin1.gif


こんにちは。広報です。
明日はハロウィンですね。
今日は渋谷や池袋でかなり大規模なハロウィンイベントが行われたそうです。
その様子を空からとった写真を見ましたが・・・
気持ち悪かったです。(直球)
道路が人で埋め尽くされてました(;´д`)
私があんなところに行ったら間違いなく病院行きです()
(決してイベントをdisってるわけではないのでご安心を)

さて!なんと雄飛祭までもうあと6日となってしまいました。
あっという間ですね。
ついこの間合宿があって夏休みが終わったばかりなのに・・・(´_ゝ`)

雄飛祭ライブに向けてみんな頑張って練習してますよ(っ^ω^)っ

beforegakusai02.jpg


beforegakusai07.jpg


beforegakusai04.jpg

どのバンドも割と切羽詰まってるようです・・・
当日すべてのバンドが納得のいく演奏ができますように・・・


そういえば写真の色なんか変だな・・・?と思った方
そうなんです。実はデジカメを新しいものに変えまして。
前のカメラではかけられなかったフィルターをかけてみました。
今のデジカメはスマホのカメラのようにフィルターがかけられるんですね・・・すごい(°_°)

フィルターかけるとびっくりするほど写真を撮るのが楽しくて色々パシャパシャ撮ってました・・・

beforegakusai03.jpg
黒板消し

beforegakusai06.jpg
教室

beforegakusai05.jpg
ペットボトル

これからはカメラ持ち歩こうかなあ・・・(´_ゝ`)


また雄飛祭前日に準備の風景とかのっけられたらいいなあと思ってます!

寒くなってきたので風邪に気を付けて。

ではヾ(・∀・)ノ

スポンサーサイト


お知らせ2016/10/30(日)22:25

«  | HOME |  »