獨協大学モダンジャズ研究会 七演♪

七演♪


こんにちは!
気が付けば7月も半分が終わりましたね・・・
道理でセミがうるさいわけだ・・・
あと1週間程度で(地獄の)試験期間が始まります。
今の時期になると「もう少しまじめに授業聞いておけばよかった」って後悔しちゃうんですよね。
今更レジュメやらプリントやら見ても内容がほとんど「????」
秋学期から頑張ります(n回目)


今日は先週行われた七演ライブの模様を報告したいと思います。

P7093452.jpg

1年生(時々3年生)バンドです。
私も出てます。
なんと部長と私は1年の時から3年連続で出てます(笑)
3回目の1年生ですね(あ、留年はしてませんよ)
それでも緊張はしました。
1年生が無事ライブデビューできてよかったです( ̄^ ̄)ゞ

P7093455.jpg

終わってほっ(?)とした様子。

7en01.jpg

全団体の演奏が終わると毎年恒例の1年生紹介。

7en02.jpg

各団体の誰かが一回一発芸をやるという謎の伝統があるのですが・・・
今年はドラムの関くんがマリオの3段ジャンプ(だったかな)のモノマネを披露してくれました。
上手くキマったようで何よりです。

7en03.jpg

今年はフルートのさなえちゃんが音連係やってくれました。
1年間お疲れさまでした(^∇^)

そのあとはいつも通り打ち上げへ・・・

皆さん暑い中お疲れさまでした・・・。
改めてですが1年生の皆さんこれから一緒に合宿や学祭ライブ等頑張っていきましょう(*´v`)


さて。あともう一つ。
今日はアメリカのサックスプレイヤー、ジョン・コルトレーンさんの命日だそうです。
私は彼の事を名前しか知らず、ウィキペディアで調べてみたところ、「甘党で虫歯だらけだったが歯医者が嫌いだった」というエピソードに一番惹きつけられました(笑)可愛い・・・
彼の奥さんや子供も音楽をやっているそうです。音楽一家だったのですね。




それでは今日はこの辺で...
学生の皆さんは試験頑張りましょう...^^
(夏休みも更新頑張りたいですというかします・・・)

スポンサーサイト


PHOTO2016/07/17(日)21:36

«  | HOME |  »