獨協大学モダンジャズ研究会 シュガー報告(^ω^)

シュガー報告(^ω^)


こんにちは~
今日は七夕ですね!
七夕といえば天の川ですが空気が悪いそして街の明かりが多い都会の空では拝むことは難しそうですねw
一度空気のきれいな田舎にいって見てみたいものです。

さてさて、早速恒例のシュガーヒルのライブ報告でもしましょうか。
この日はちょうどシュガーヒルに向かっているときゲリラ豪雨が・・・
おかげで私たちも楽器ケースもびしょびしょ(°_°)
幸い中身は無事でした・・・

2016070401.jpg

まずは1st set
明るい曲が多かったです。
Old Devil Moonを披露してくれたのですが、あの最初のBassが印象的ですよね。
ちなみにBassの桃井くんがシュガーデビューでした!


2016070402.jpg


お次は私を含めた2nd set
1st set とは少し違い明るい曲に暗い曲(特にUgly Beauty)を織り交ぜてお送りしました。
そして関根さんをゲストにお迎えして演奏しました。
彼とバンドを組むのは初めてだったのですが、演奏していてとても楽しかったです!
ありがとうございました(^∇^)

出演者の皆さまお疲れさまでした!!

さて、明後日は1年生デビューの七演ライブがあります。
そちらの様子もまた後日ほうこくしたいと思います。

それでは!

スポンサーサイト


お知らせ2016/07/07(木)22:45

«  | HOME |  »