獨協大学モダンジャズ研究会 シュガーヒル告知( ゚∀ ゚)

シュガーヒル告知( ゚∀ ゚)


こんにちは!
7月ですね...暑い(;´∀`)
今日はとても蒸し暑かったですね...
今年に入って初めて自室のクーラーをつけました(笑)
日本はどうしてこう蒸し蒸ししてるんでしょうか...

そして明日は夏のシュガーヒルライブ!
(ふと思ったのですが、これ前日にここで告知しても...って感じですよね...善処します...)

7月4日(月)
場所: 草加シュガーヒル
2drink¥1500+投げ銭
1st set 19:30~
tp 相澤凪悠
pf 茂木遥香
bs 桃井祥嘉
dr 加藤大翔

2nd set 21:00~
fl 石川遥花
tp 福永啓佑
pf 関根慶
bs 松本里菜
dr 加藤大翔

暑い夏の夜は涼しいバーでお酒を飲みながらジャズはいかがでしょうか...
お時間がありましたら是非|・ω・)

そして日曜日には小講堂で1年生の華々しいライブデビュー、七演があります...今年こそは観客席から見てられる!って思ったら今年もバンドメンバーに...😰七演3年生頑張ります...(笑)

あともう一つ。今月は夏休み前の砦、試験期間がありマス...(›´A`‹ )

暑いですが熱中症にはお気を付けて...

スポンサーサイト


お知らせ2016/07/03(日)21:45

«  | HOME |  »