獨協大学モダンジャズ研究会 ダンスパーティ💃💃

ダンスパーティ💃💃

こんにちは(*゚▽゚)ノ
6月になりましたね...そしてつい最近梅雨入りもしました...
平年より3日早いとのことで...
早く始まったのなら早く終わって欲しいですね(´・ω・`)
梅雨はジメジメするし何よりも電車や学内での傘の持ち運びが面倒なので嫌いです🙁

さてタイトルにダンスパーティとありますが...その名の通りダンスをするパーティではございません(笑)
音連主催の軽音団体合同ライブです👍🏻
それが6月4日に行われました\(^o^)/
何故ダンスパーティなのか私にはわかりませんが...



今回は谷田さん率いる4人がフュージョンを数曲披露してくれました✨
会場のムーディーさと曲の雰囲気がマッチしててとても心地良かったです😎
ギター、ベース、キーボードの各ソロも熱く、聴いててワクワクするようなソロでした。
会場もとても盛り上がってました。

出演者の皆様、お疲れ様でした!

来月はシュガーヒルのライブと1年生デビューの七演があります!
シュガーヒルは7月4日です。
近くなったらまた告知します。
イベントが2つ、そしてテスト期間も近いということもあって来月は忙しくなりそう...😅

では、今回はこの辺で!
スポンサーサイト


お知らせ2016/06/06(月)21:53

«  | HOME |  »