獨協大学モダンジャズ研究会 新入生歓迎会|д゚)

新入生歓迎会|д゚)


こんにちは~|д゚)
もうすぐ6月ですね。
ということはもうすぐ梅雨の季節・・・毎日雨ばかりだと気分が暗くなりますね( ノД`)
雨なんて多くの人間が活動してない夜に降ればいいのになあーって降るたびいつも思ってます。
でも高校生までは外で体育がある日に降ると心の中でガッツポーズしてました。
体育が嫌いだったのでね(笑)

さてさてこの前の金曜日は新入生歓迎会をやってきました(゚∀゚)
今年は人数がちょーーっと少ない気がしなくなくなくもない・・・?(何言ってんだコイツ)
新入生は正式には4人?入っってくれました。
この後も入ってきてくれるでしょうか・・・?



2016052401.jpg

かんぱーい!してちょっと雰囲気が良くなったら毎年恒例新入生自己紹介タイム~

2016052402.jpg

ドラム担当の関くんとピアノ担当のいずみちゃん!

これからよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

P5203428.jpg

(`-ω-´)

2016052404.jpg

我らが部長副部長は相も変わらず仲が良いですね・・・

P5203432.jpg

毎回恒例の集合写真。
終電云々で先に帰った私は映っていません・・・楽しそうでなによりですね(^ω^)

新入生の皆さん、これからよろしくお願いしますねヾ(o´∀`o)ノ

余談ですが・・・新歓の2日前にブルーノート東京でライブを見に行ってきました。
(初の表参道です・・・20年生きてようやく表参道の土を踏みました。)
中は私みたいな貧乏人が入ってもよかったのかってくらいとてもおしゃれで豪華で。

20160524.jpg

見に行ったのはかの有名なベーシスト、ジョン・パティトゥッチさんのカルテット。
いやーもうかっこよかったです・・・語彙力足らなくてかっこいい素敵やばいとしか言えないです←
彼自身が楽しそうに演奏していたので聴いてるこっちも楽しくなってきました。
彼はアコースティックもエレキもどちらも弾くようで。
なんと6弦ベースを使っていました。
そしてなにより高音がとても綺麗でした。
彼ほどイケメンなベーシストは見たことないです・・・
曲目に関しては、UGLY BEAUTYやDUGU KAMALEMBAというアフリカの曲などを演奏してくれました。
セトリが気になる方はブルーノートのHPを見てみてください。





来月も時間に余裕ができたらゆっくりと更新していきたいです・・・

だいぶ暑くなってきたので体調には気を付けてくださいね(゚д゚)
では~







PHOTO2016/05/24(火)20:39

«  | HOME |  »