獨協大学モダンジャズ研究会 新歓!!

新歓!!


こんにちは!!
4月ですね!!(言うてあと10日で終わる・・・)
新入生の皆さんご入学おめでとうございます^^
またまた更新遅くなってごめんなさい・・・
当方ゼミが始まり、課題が多くてバタバタしてたらいつの間にか4月も半分が過ぎてました(゚д゚)
っていうのは単なる言い訳なんですけどね(笑)

今回のブログのタイトルにもあるように4月前半に新入生歓迎ウィークがあったわけですが・・・
現時点で3人の新入生が入部してくれましたッッ!!イエイ
といってもまだまだ3人です・・・新入生勧誘もう少し努力したい所存です\( ’ω’)/

新入生歓迎ウィークでは外にブースを出したり、教室でお菓子とジュースを用意して待機してました。
履修登録がまだの人は各々のシラバスを広げて履修決め大会してました。
(この光景ちゃんとカメラにおさめておくべきだったってすごい後悔してます)

もちろんセッションもしてました(^o^)/

新歓02

そして新歓ウィーク3日目には音連主催のデモ演がありましたv(o゚∀゚o)v

新歓01

たくさんの人が見に来てくれて盛り上がっていたようで良かったです・・・
これを見た新入生がジャズに興味をもってうちに来てくれるといいな(っ^ω^)っ

そしてここで唐突ですがお気に入りジャズ曲紹介コーナーでございます・・・



先程の彼らがデモ演でこの曲をやっていたのがきっかけで聴き始めるようになりました・・・
テーマが印象的で口ずさみたくなってきちゃいます。
あと個人的にこのアルバムのジャケットが好きです・・・鯱かわいいな・・・
今度Manhattan Jazz Quintetの他の曲もちゃんと聞いてみようと思います( ̄^ ̄)ゞ

あれっいつの間にか日付が変わってる・・・明日・・・じゃなかった今日も授業だしもう寝ましょう・・・zzz
春休みの夜更かし癖がまだ抜けてないのかついつい寝るのが遅くなっちゃいますね・・・

ではではまたお会いしましょうヽ( ´_`)丿

スポンサーサイト


お知らせ2016/04/21(木)23:58

«  | HOME |  »