獨協大学モダンジャズ研究会 追いコン報告(∂ω∂)

追いコン報告(∂ω∂)


こんにちは~!
今月はイベントが多いのでたくさん更新してますね・・・
春休みももうすぐ終わり・・・((((;゚Д゚)))))))
この前始まったばっかじゃねえか!!!!!!!
と内心でキレてます。
この春休みはバイトしたりだらだらしてた記憶しかないですね・・・
(ここで来週家族で旅行に行きますっていうプチ自慢を挟んでおく)
夏休みこそは有意義に過ごすぞ・・・

さて、今日は一昨日の卒業式の夜に行われた、追いコン報告をしたいと思います・・・
去年は追いコンって聞いてなんかのライブかな?って思ったらそうじゃなかったっていうことを思い出します・・・


あ、そうそう追いコンの前はいつもの場所でセッションしてました。
OBの先輩方のアツイ演奏が聴けました・・・

P3203376.jpg



2016032001.jpg

かんぱ~い・*・:≡( ε:)


2015032002.jpg

キムチ鍋がでてきました・・・美味しかった・・・

ちなみに枝豆大好きな私はずっと枝豆ばっかり食べてました。
枝豆美味しいですよね。
居酒屋行くとお皿が枝豆の殻でこんもりしてる人です(=゚ω゚)ノ

さてしばらく美味しいお酒とお料理を堪能した後は・・・卒業生へのプレゼントタイムです!

2015032003.jpg

めぐみさんには彼女の大好きなインコのマグカップ・・・!!
嬉しそうでなによりです٩( 'ω' )و

2016032004.jpg

みゅうさんにはビリヤーセット!!
ビリヤードをやっている彼を一度見てみたいものです・・・

P3203390.jpg

そしてさんでさんにもプレゼントが・・・?!
お花かな・・・?!

P3203392.jpg

そして最後は毎回恒例の集合写真!!

卒業された先輩方、ご卒業おめでとうございます。
これからも頑張ってください(^-^)

では!!残りわずかな春休みをエンジョイしてきます!!

チャオ!!













お知らせ2016/03/22(火)23:31

«  | HOME |  »