獨協大学モダンジャズ研究会 卒業ライブ報告(=゚ω゚)ノ

卒業ライブ報告(=゚ω゚)ノ


こんにちは(○・_ゝ・○)ノ
3月も半分が終わってようやく暖かくなってきましたね・・・
昨日は春のように暖かかったので薄着で外に出ましたが歩いてると少し汗ばんできました。
汗っかきだからでしょうね・・・
寒いよりはマシなので4月までこのような気候が続けばいいですね♪

さて一昨日はこの前告知した卒業ライブがあったのでその様子をお届けしようと思います(^∇^)

まずは1st set...

2016031603.jpg

(撮った時の場所が悪くて咲さん隠れてしまった・・・ゴメンナサイ)
今回はピアノの咲さんのご友人、佐藤カナさんをボーカルとしてお迎えし演奏してくれました!
彼女の歌声は美しくそして迫力があってすごかったです・・・(´∀`*)
佐藤さんは演劇をやっていらっしゃるそうで、今回もMC中に「人生は歩き回る影法師、あわれな役者だ」というマクベスのセリフを凛々しく演じてくださいました・・・かっこよかったです!

2016031607.jpg

美しく、しかし力強くかっこいいパフォーマンスをされるドラマー、詩織さん。
絵になりますね(*´v`)


2016031601.jpg

演奏の合間にMCとして咲さんがジャズ研での思い出や留学中の出来事など色々語ってくださいました!
彼女はとても楽しそうにピアノを弾くので見てるこっちも楽しくなりました。
彼女がどれだけ音楽、そしてジャズが好きかということがよくわかりました・・・


続いて2nd set!

2016031606.jpg

元部長の恵実さんのバンドです。名前は捨て馬バンド。
ラストに披露してくれたこきりこ節のジャズアレンジはとても印象深かったです。
恵実さんの思いでの曲だそうで・・・

ピアノトリオのMy Romance もとても素敵でした!

2016031605.jpg

恵実さんとは私の初舞台である七演で一緒にバンドを組んでくださり色々お世話になりました・・・
たくさんお話しできてうれしかったです。
おちゃめでかわいい人でした笑




両セット演奏後は出演者でパチリ☆

P3163372.jpg

そして最後は・・・10時だョ!全員集合!

P3163375.jpg

出演者の皆さん、素敵な演奏ありがとうございました!
そしてご卒業おめでとうございます!

次の日曜日は追いコンです。
そちらの様子もアップしたいと思います♪

それではチャオ♪













お知らせ2016/03/17(木)19:25

«  | HOME |  »