獨協大学モダンジャズ研究会 卒業ライブ告知

卒業ライブ告知

 
こんにちは!
3月入って半分が経ちました。はやいですね(°_°)
あと半月で4月だというのにかなり冷えこんでおります...
卒業シーズンでもありますが雨が降ってこんなに冷え込んだ卒業式は少し嫌ですね(´д⊂)
20日の先輩方の卒業式には晴れて暖かい気候となってほしいです!

さて、16日の水曜日は卒業する4年生の先輩方を迎えての卒業ライブがあります!

3月16日(水)
シュガーヒル
¥2200(1 drink)
open 18:30-
1st set start 19:30-
vo : 佐藤カナ
as : 沢田朋宏
pf : 赤松咲
bs : 竹之内遼多
dr : 杉山詩織

2nd set start 21:00-
as : 沢田朋宏
tp : 中井大介
pf : 加藤恵実
bs : 坂本宏貴
dr : 竹内華那

今回は元広報であり今度のライブに出演される沢田さんから練習風景(?)の写真を1枚いただきましたのでお届けしようと思います(゚∀゚)

P3063335.jpg

卒業される4年生の先輩方ですね(^∇^)
彼女たちは一体何をお話ししているのでしょうか・・・?気になります(°_°)

そんな彼女たちのジャズ研における4年間の集大成が見られる(?!)卒業ライブ、ぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょう♪

3月16日は卒業ライブですが、その日はかの有名なジャズピアニスト、トミー・フラナガンさんのお誕生日でもありますo(^▽^)o
HAPPY BIRTHDAY!!(ちょっと早い)
彼といえば、私はこの曲だと思ってます・・・



この曲は私が昨年の12月にシュガーデビューした時に演奏した思い入れのある曲です・・・
練習の時の参考音源はこれでした。
ちなみにこのトリオのベーシストはロン・カーターさんで私の好きなジャズベーシストです!
以上の理由で彼のアルバムをitunesで購入・・・人生で初めてジャズのアルバムを購入した瞬間です。
この曲における彼のピアノは弾むように軽やかで聴いててとても心地が良いです・・・
このアルバムの他の曲も素敵なものばかりです!
ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか・・・?

続くかわかりませんが、月に1~2回はこんな感じでお気に入りの曲を見つけて紹介していけたらいいなあって思ってます。
(3日坊主どうにかしたいです・・・笑)

それでは、今回はこの辺で(=゚ω゚)ノチャオ


スポンサーサイト


お知らせ2016/03/14(月)23:29

«  | HOME |  »