獨協大学モダンジャズ研究会 ご挨拶

ご挨拶

広報です。寒いですね。
PC043148.jpg
こんな季節は温かい所でぬくぬくしていたいですよね。
PB203129.jpg
ロンカーターとリシャールガリアーノの演奏はそんな寒い季節にぴったりのホットなライブでした。

PB233134.jpg
話は変わりますが、この間文教大学のジャズ研にお邪魔してきました。
PB233137.jpg
獨協とは違いグランドピアノのある音楽室のようなところでした。ぜひ獨協のみんなもアポとっていってみてください。新しい発見や出会いがあるかも!
PC043149.jpg
一方この日は文教大学のジャズ研の方が遊びに来てくれました。ありがとうございます(´・ω・`)
文教は1年生が多く今後とても活躍が期待できるジャズ研です!3年が多いうちとは人数比率が違う...
でもこの日は3年ほぼ全員揃うという...すごいな( ゚Д゚)
PC043151.jpg
文教の皆さんもどんどん遊びに来てくださいね~
PC043156.jpg
最近ジャズ研御用達のお店です。ハイボール一杯150円!!
中華系の居酒屋でとっても安いのにびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛by マスオさん

PC043153.jpg
さてようやく本題。
1年間この部活を支えてくれた幹部三人のあいさつを載せたいと思います。
P9302765.jpg
会計をやっていく中で、交付金問題など大変なことがいろいろとありましたが、念願の新しいドラムセット購入が叶ったので私は満足です。うちの部員はものを雑に扱う人が多いので、ちゃんと大事にしてね!
1年間ありがとうございました。
ちゃんかな

P9242755.jpg
1年間ジャズ研でとても貴重な時間を過ごすことができました。毎週のセッションも、音楽団体合同のライブでも合宿でも、雄飛祭でも、かなり自分のやりたいことをやらせてもらえて、本当にありがたい限りです。
みんなに手伝ってもらえたからこそそれが実現したのでこれからジャズ研を動かしていく後輩たちも、やりたいことが出来るようにサポートしていけたらと思います。
1年間ありがとうございました。
たけち

PB273142_20151205151048b5a.jpg
皆さま1年間温かく見守っていただきありがとうございました。
無事幹部代を引き継ぐことができました。これからもジャズ研一同をどうぞよろしくお願いします。
そして後輩たちへ。
嫌なことも辛いことも大変なことも全員で協力すれば必ず乗り越えられる!悔しい思いは沢山してください。けれど後悔だけはしないでください。そのために絶対に諦めないでください!
ちょっぴ

PB273140.jpg

1年間ありがとうございました!

P9122575.jpg
つ づ く ...(?)



お知らせ2015/12/05(土)15:35

«  | HOME |  »