獨協大学モダンジャズ研究会 明日ですよ!

明日ですよ!

PA262947.jpg
さあていよいよ明日から雄飛祭が獨協大学で開かれます。
みなさんぜひご来場ください!

PA262954.jpg
こちらは第45代(らしい)部長による最後の部会の様子です。
彼はレジュメを作ったり、冊子を作ったりととてもまめな性格ですので助かりました。まあ私はあまり部会参加してませんでしたが(笑)
PA302957.jpg
ここからは今日の様子です。
これは段ボールで遮光してスタジオ作りをするために運んでいるところです♪
PA302960.jpg
女の子たちは飾りつけを作ってくれています。
PA301438.jpg
私は一人で黙々と照明のセッティング...
今回は三脚もOK、カメラも普段使っているデジカメのオリンパス「tough」と同じくオリンパスの一眼レフの2台体制で臨みます!(といかいつの間に撮られたんだろう?)
PA302961.jpg

雄飛祭バンドのタイムテーブル

10月31日

12:00 伝説バンド(外ステージ)
13:00 ケンちゃんズ
13:35 2年バンド
14:10 Strongers
14:45 スイカTrio
15:20 私のこころのなかのジェンダー
15:55 チョコあげるから♪
16:30 もぎたてフルーツ
17:05 Jazz Group Akatsuchi
17:35~19:00 セッション

11月1日

10:00 ガールズバンド(外ステージ)
11:30 1番サード中井大介
12:05 Wall of Death
12:40 龍馬クインテット
13:15 捨て馬バンド
13:50 小洒落たシャレオツバンド
14:25 トランペットセンセーション
15:00 しんのすけさん
15:35~18:30 セッション

という2日間で計17バンドが演奏します。
2日とも最初のバンドは屋外のステージでそれ以外はE棟303教室が会場です。

PA302964.jpg
僕らが1年生だった2年前はスタンダードメインでの演奏でしたが、今回はスタンダード以外の選曲が多くなりそう(?)
左から3、2、1年生
PA301444.jpg
最後に現役を代表して一言。
ダウンロード



お知らせ2015/10/31(土)00:33

«  | HOME |  »