獨協大学モダンジャズ研究会 あと1週間

あと1週間

広報です。もうすっかり秋も深まり、街ゆく人の装いも段々と冬の気配を感じさせるものになりました。
この間都内に行ったとき、20代と思われる女性の方が2眼レフを持ち歩いていました。
鉄子だとか山ガールだとか男性だけでなく女性の趣味も多様化していますが、カメラ女子で2眼を持っている人はそういませんよね。コアだなー。
PA242945.jpg
今日は木枯らしが吹いたそうで、もう冬もすぐそこです(=_=)今のうちに太っとかないと!冬眠の準備だ!
ということで毎年冬っぽい秋に開催される獨協大学の文化祭である「雄飛祭」が来週開かれます。
ここでは大雑把なスケジュールについて掲載いたします。バンドなどの詳細は直前までに当サイトにて発表したいと思います。


10月31日土曜日 11月1日日曜日いずれもジャズ研はお昼頃からスタート

両日とも東棟三階303教室(E-303)で行います。飲食物等の販売はなくライブのみなのですべて無料です。当然か(笑)

外ステージ:今年は初日が12時~、2日目が10時~です。今年は中庭ですので昨年度までとは場所が異なりますので当日学内で配布されるパンフレットでご確認ください。
PA232937.jpg
バンド練習の風景です。情報によると今年は例年になく、スタンダード以外からの選曲が多いようです。

PA232941.jpg
こちらは八潮市にあるスタジオです。どのバンドもみなさんの心に響くように練習しておりますので是非お越し下さい!!
またライブ後は時間いっぱいまでセッションもしますので、そちらもぜひ!
PA242946.jpg
2日目には打ち上げがあります。
場所は松原団地駅ちかくのぢどりや 凡というところです。詳しくは
ぢどりや 凡
OB,OGの方の中で2日目の打ち上げに参加予定だけどまだ現役部員に連絡していない方いらっしゃいましたら私や部長坂本、副部長竹ノ内までご一報いただけると助かります。


特集:懐かしの一枚
PB030229.jpg
せっかくなので2年前の雄飛祭の様子をちょっとだけ...(2013年11月3日@303)
PB030256.jpg
外ステージはこういう感じ(同日)一昨年も去年もみんな出たがんなかったのに今年はみんな出たい出たいって...(・´з`・)
PB040311.jpg
2日目のセッソン(2013年11月4日@303)
PB040323.jpg
1年生だった当時先輩たちのすごい演奏にビビってたのを思い出します( ;∀;)
PB040331.jpg
幹部交代式でのプレゼントのサプライズ!笑顔
PB050337.jpg
二次会の写真はないので代わりにカラオケでも
PB050338.jpg

お、お楽しみに!!!



お知らせ2015/10/26(月)00:10

«  | HOME |  »