獨協大学モダンジャズ研究会 幹部交代まで1か月

幹部交代まで1か月

すっかり秋の空になってまいりました。この間の中秋の名月、きれいでしたね。
空気が冷えてくるのと同時に乾燥も進んできましたので風邪などひかないよう体調管理はしっかりしましょうね。
195.jpg
つい先日オーネットコールマンの訃報がありましたが、またしても素晴らしいプレイヤーがこの世を去りました。
帽子がトレードマークのアルトサックスプレイヤー、フィルウッズが9月29日亡くなりました。
立て続けに大物アルトサックス奏者が亡くなってしまい、残念な限りです。

フィルウッズの演奏を載せるにあたっていろいろと考えたのですが、今回はあえてポップスから選びました。
Billy Joelのアルバム"The Stranger"から"Just The Way You Are"です。
この曲の中で素晴らしいソロをとっていますのでぜひ聞いてみてください!
P9302766.jpg
1年生福永君です。ガタイいいなあー(+_+)
PA021375.jpg
なんかBボーイ風のがいるぞ...
PA021372.jpg
毎週Dスタジオでセッションしてまーす
PA021376.jpg
2年生も1年生も積極的に参加するようになってきました。
PA022779.jpg
OBの進さんが遊びに来てくださいました。ありがとうございますぅ
PA022804.jpg
この日の飲み会はなんで?ていうくらい盛り上がりました(笑)
PA022800.jpg
文化祭後の打ち上げはもっと盛り上げるぞ!
PA021392.jpg
これはわからない
PA022793.jpg
飲み会はこんな感じ♪
PA031404.jpg
3年は現役引退まで30日切りました(;^ω^)
PA031406.jpg
題名「終電が終わり路頭に迷う人」(無事帰れました)
PA032805.jpg
最後にシュガーの告知を。今日10月5日あります。
文教大学ジャズ研との合同ライブです。2セットとも3管というド級!!
PA042807.jpg
Open 18:30- Start 19:30- Charge \2200 (1 drink)
1st set 19:30-
tp: 竹内祥希 as: 沢田朋宏 fl: 大庭さなえ pf: 関根慶 ba: 竹ノ内遼多 dr: 杉山詩織
2nd set 21:00-
tp: 竹内祥希 as: 沢田朋宏 ts: 田沼良平 pf: キャシー笹木 ba: 坂本宏貴 dr: 武井歩実
文教獨協合同といってもピアニストがそのどちらでもないというまあミックスバンドですね。ようは(笑)
ぜひシュガーヒルへお越しを!!
PA042809.jpg
フリーセッションデビューを果たした話題の新星です。これからも皆さん福永君を応援してあげてください。
道代ハッピバースデー



お知らせ2015/10/05(月)02:33

«  | HOME |  »