獨協大学モダンジャズ研究会 夏合宿2015/part 1

夏合宿2015/part 1

久しぶりの更新です。
空もすっかり秋めいてきましたね。
変わりやすいものを表す言葉に「男心と秋の空」というものがあります。
これは夏に比べて秋の天気のほうが変わりやすいため男性の移り気な心になぞらえています。
女心というパターンもあるそうですが、いずれにしてもコロコロ変わる秋の天気には要注意ですね!

7P912128.jpg

上のきれいな方は最近人気コミックが実写化され、話題となっている女優と似てんじゃねとジャズ研内でウワサとなっている前部長です。
というわけで、
夏合宿に行ってきました!!

P9101156.jpg
しかし今回の合宿は初日が電車の運転見合わせ、遅延など雨によって大きくスケジュールが乱れた状態からのスタートでした。
P9101133.jpg
こちらは9月10日朝の北朝霞駅です。(いつもライブをしている「停車場」のあるところ)
この日はJR武蔵野線が大変混雑しており、入場制限がかけられるほど大雨の被害は深刻でした。
私は電車にすら乗れませんでしたが、不幸にもそのとき電車に乗っていた部員が運転見合わせで立ち往生してしまい、途中参加となるなど波瀾万丈の幕開けとなってしまいました。
一部地域では川が決壊し被災された方もいらっしゃるようです。一日も早くもとの生活に戻れるよう願ってやみません。
P9101158.jpg
何を隠そう一番最後に大学に着いたのは小生であります(;´∀`)
ご迷惑をおかけしました。。。
P9102564.jpg
ともあれ無事に新潟に着きました!!
P9101160.jpg
たけちくんをはじめ雨の中機材や荷物を運んでくれたみんなありがとうございました!(´・ω・`)
P9101164.jpg
このように初日は忙しい中幕を閉じ...
P9121217.jpg

ねえよ!!(爆)
P9111213.jpg
今年はおとなしかった去年と真反対で初日からみんなアクセル全開でした。
P9111171.jpg
こちらは午前2時頃の真夜中セッション!部長は初日からすごかったです(笑)
P9111183.jpg
1日目しゅうりょー!アータタタタ!!!
P9121241.jpg
2日目(=_=) 朝食にて。普通なら眠いはずですが、さすが加藤!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!
P9112570.jpg
この日もあいにくの曇天でしたが、みんな散歩したりスマブラしたり、マリカしたり、シエスタしたりしてました。あれ練習は
P9112568.jpg
買い出し組集合の一枚(-ω-)/
P9121240.jpg
余談ですがジャズ研フルート3年のK氏は13日から登場します。
P9121233.jpg
まさかのOB亮さん現る!!
スクーターで東京から来るとは...ロックだねえ
P9122573.jpg
3日目(/ω\) 
ーー施術中ーー実はマッサージ得意です。
P9121246.jpg
この日はイベントが多い1日でした。
P9121249.jpg
今回は人数が少ないにも関わらず、2年生も率先して協力してくれたので円滑に物事が進みました。
P9121251.jpg
あいかわらず今年もそこいくのね
P9122587.jpg
夜は焼肉ウホウホ( *´艸`)
P9122595.jpg
花火大会だーー
P9122591.jpg
9月ということで夜はとても冷えてます。。
P9122606.jpg
今回こそはと三脚を用意していたのですが、部室に置いてくるという失態。
特に夜間などは画像が荒れてますがご了承ください
P9122621.jpg
人魂花火
P9122624.jpg
危ないなあ。(咥えてみなよといったのは自分)
P9122647.jpg
ジャズ研花火大会目玉といえば昨年からはじまった線香花火耐久レース!!
昨年は相澤さんでしたが今年は誰の手に!?
P9122651.jpg
こちらは決勝の様子。
その結果二代目チャンピオンは関道代!!(拍手)
P9122660.jpg
この日の夜亮さんは静かに東京へ向かわれました。ロックだ(; ・`д・´)
ありがとうございました!
P9131302.jpg
さてライブの様子は後日こちらに掲載します。何分写真が多いもので…。
まつり!ハッピバースデー! to be continued...



PHOTO2015/09/22(火)01:06

«  | HOME |  »