獨協大学モダンジャズ研究会 Sugar Hill Live '15 Summer

Sugar Hill Live '15 Summer

P8102444.jpg
10日に行われた草加シュガーヒルライブの報告です。
P8102454.jpg
ファーストセットはライブでの出演は1年ぶりの3年生大森君のバンドでした。
今回彼はドラムとボーカルの二刀流で挑んでいました。
P8102468.jpg
出演メンバー
dr & vo: 大森黎 pf: 加藤めぐみ ba: 坂本宏貴 dr: 杉山詩織

P8102486.jpg
聞き入っています
P8102488.jpg
セカンドセットはサックスカルテットでした。
ベースの坂本君とドラムのしおりさんは2ステージ続けての出演でした。
出演メンバー
sax: 沢田朋宏 pf: 関根慶 ba: 坂本宏貴 dr: 杉山詩織
P8102484.jpg
聞き入っています
P8102485.jpg
バンド練習する機会が少なく大変でしたが、多くのお客さんが聴きに来てくれてとてもいいライブになったと思います。
P8102469_2015081117444744d.jpg
咲さんお帰りーー!!

さて大学は今週いっぱいお盆のため施設が空いていません。そのためセッションは今週はお休みで次回は8月21日になります。
P8311019.jpg

近日公開!!
次回の部活の行事は9月の夏合宿です。
そこでなぜか掲載されていない昨年の合宿の様子を1年生のためにも載せたいと思います。お楽しみに!(=゚ω゚)ノ
(あれ?確か去年写真のデータ・・・渡したはず。なぁたけc・・・うわ!な、なんだ、なにをするやめr・・・アー!!)



PHOTO2015/08/11(火)18:21

«  | HOME |  »