獨協大学モダンジャズ研究会 停車場甲子園の報告

停車場甲子園の報告

暑い!!

最近どうも過ごしづらいですよねー(汗)
雨が降ったり。かと思ったら晴れて暑くなったり。(汗)
なんといっても蒸し暑いのは爽やかじゃないですよね。(汗)もう早く梅雨終わって!という今日この頃です。(汗)
皆さんご存知かと思いますが、暑さを表す用語が気象庁によっていくつか定義されています。
最高気温が25度以上の日は夏日(-_-;)
最高気温が30度以上の日は真夏日(;´Д`)
最高気温が35度以上の日は猛暑日(◎_◎;)
と定められています。
またこれから夜間の気温が25度を下回らない熱帯夜も多くなるでしょう。(汗)
暑さ対策は夜が涼しいいまのうちにしておきましょうね。(汗)


P7142401.jpg

停車場ライブの報告です。
今回の対バンは早稲田大学と明治大学さんでした。ありがとうございました
P7142397.jpg
今回はベースの副部長、たけちリーダーのバンドで演奏しました。
P7142398.jpg
出演メンバー
fl:大庭さなえ tp: 相澤凧悠 pf:関道代 ba:竹ノ内遼多 dr:加藤大翔

今回はどの大学も力が入っていて聞いていてとてもおもしろかったです。(いつも手を抜いているというわけじゃないですよ(汗))
明治さんはドラムレスカルテットで往年の名曲をご機嫌に演奏されてました。
早稲田さんは素晴らしい技術で聞くものの心をあっという間につかんで離しませんでした。僕らも練習せねば・・・。

さてジャズ研での春学期でのイベントは終了しました。(^O^)/
次はテスト明けの8月10日のシュガーヒルです。お楽しみに!!(汗)
汗かきすぎかよ(笑)

スポンサーサイト


PHOTO2015/07/18(土)01:26

«  | HOME |  »