獨協大学モダンジャズ研究会 笑えば...いいと思うよ。

笑えば...いいと思うよ。


CIBRymJVAAA_NSh.jpg

西暦2015年、

人類の明日を守るため

汎用人型決戦兵器エヴァンゲリオン
が今、出撃する!!

新番組新世紀エヴァンゲリオン、第壱話「使徒、襲来


ひょひょーー!ついに今日だ!(=゚ω゚)ノ
なにが!?(怒) といいますのも、実は今日2015年6月22日は国民的アニメ、新世紀エヴァンゲリオンの世界で初めて使徒(敵みたいなもの)が箱根に現れた日なのです!

この作品は、Wikipediaによると第一話が放送されたのが、1995年10月4日みたいです。つまり20年も前のアニメだということになります。
なんと現在の1年生たちはまだ生まれていないという...。(゚Д゚;)

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ...。(迫真)

さてエヴァネタはとりあえずこれぐらいにして...。


ジャズ研の今後のスケジュールがあらかた決まりました。

①、7月11日土曜日 7演 & 飲み会
②、7月14日火曜日 停車場甲子園
③、8月10日月曜日 シュガーヒル
④、9月10日~14日 夏合宿

① 7演は、毎年恒例1年生デビューのライブですが今年も大学内の小講堂で行います。
  予定では15:45~となっていますが、多少前後するかもしれません。
  そのあとはセッションをする予定です。場所は決まりましたら連絡します。
  またその後20:00頃から飲み会も開く予定です。ぜひお越しください。

P7120746.jpg

昨年の7演飲みの様子です。(笑)↑↓
P7120742.jpg

② 停車場ライブは獨協からはトランペットとフルートのクインテットで出演する予定です。
  平日ですが、お時間ございましたらぜひ見に来てくださいね。

③ 一方8月はシュガーヒルでのライブもあります。
  昨年はお客さんの数が少なすぎて笑えない状態になったので(笑)、こちらも要チェックです!

④ 夏合宿の日程が決まりました。例年通り新潟県のティアンというところです。
  OB・OGの方にも参加していただきたかったので、土曜日と日曜日を挟む形になりました。
  去年の写真などと合わせてまた後日合宿についてお知らせいたします。

今年の夏もセッションにライブに合宿に!
忙しいですね。。。
さーてこの次もサービスサービスゥ!!



お知らせ2015/06/22(月)22:10

«  | HOME |  »