獨協大学モダンジャズ研究会 新歓2015

新歓2015

掲載遅くなりました!
今回は5月15日に行われた新歓についてUPしようと思います。
P5152072.jpg
場所は最近できた鮭ヤローという駅近くの居酒屋でした。
P5152078.jpg
一年生の自己紹介は毎年恒例の馬渡くんから始まりました。
P5152114.jpg
部長も言っていましたが、1年生は7演でライブデビューです!頑張ってね!
P5152103.jpg
OB1年目の伏木さんにも自己紹介していただきました(笑)
P5152104.jpg
また3年生のボーカルも新しく仲間に加わりました。
P5152119.jpg
私たち3年生は今秋の文化祭で引退となります。(その後も来ている人もいましたが...)
それまで精一杯頑張りましょう(^O^)/
P5152128.jpg
今年の1年生は今までと様子が違う...。



PHOTO2015/05/30(土)18:32

«  | HOME |  »