獨協大学モダンジャズ研究会 坂本「A列車はアメリカを通っています。」

坂本「A列車はアメリカを通っています。」

さあ今回は今年度最初のシュガーヒルライブの報告です!

P5252182.jpg
1st set 出演メンバー
tp:相澤凧悠 as:吉野健人 pf:関道代 ba:坂本宏貴 dr:竹内華那
今回シュガーデビューを果たしたのは2年生サックスの健ちゃんこと吉野君です。とても上手になっていてb(^.^)

P5252190.jpg
こちらはファーストのトリオの様子です。
坂本君のトークも面白かったですね(笑)
”A列車はアメリカを通っています。”  はい。 そうですか。。。
A Trainなどスタンダード中心の構成でした。
P5252176.jpg
トリオのIf I Should Lose Youはホントいい曲ですよねー

P5252201.jpg
一方こちらはセカンドのトリオです。
もうおなじみのこの三人のインタープレイは見事でしたね(笑)
P5252228.jpg
2nd set 出演メンバー
fl:川津真梨奈 as ss:沢田朋宏 pf:関根慶 ba:竹ノ内遼多 dr:加藤大翔
今回私は初めてライブでソプラノを吹いてみました。
なかなかくせはありますが、とても楽しく演奏できました(^O^)/

P5252186.jpg
セカンドのバンドは今回でライブ出演3回目でした。
今回も攻めのジャズをできたのではないでしょうか。
関根君毎度ありがとー!またやりましょー(^_^)/



PHOTO2015/05/28(木)01:36

«  | HOME |  »