獨協大学モダンジャズ研究会 4月になりました

4月になりました

こんにちは。早いものでジャズ研歴3年目に突入してしまった沢田です。早いもんですねえー
春の空は春霞に覆われてなんとなく白っぽいですが、獨協大学は桜一色です。
P4021878.jpg

春はいい陽気で、ついウトウトしてしまいますね。私は一年中ウトウトしてますが(笑)
昔から春眠暁を覚えずといいますが、これは暖かくなると代謝が促進されてビタミンBが不足するからだといわれています。
食生活を変えれば改善するかもしれませんが、眠気と戦うよりは短時間昼寝したほうがいいかもしれませんね。

P4021880.jpg
4月最初の一週間の新歓期間には多くの一年生が見に来てくれました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P4021886.jpg
私たち3年生も2年前の自分たちと今の新入生を重ねてみてしまいます。。。(*´ω`*)
P3311869.jpg
個人のものも含め今年はベースは2つもあります。これぞまさにダブルベース!!(笑)

P4151889.jpg

そして早速一年生が何名か入部してくれました!!(^^)

加藤のドヤ顔(左)
P4151890.jpg
一年生がんばれ!!
P4151891.jpg
今現在新入部員はリズム隊がほとんどですね。そろそろ管楽器も欲しいなあー
P4151896.jpg
こちらはフルートのふたり。
先輩(右)が一年生(左)に何か教えているようです。。。曲かな?コードかな?

僕らも一年生に負けちゃいられません!(゚Д゚;)

というわけでライブの告知です!
4月21日火曜日停車場で演奏します!詳しくは➡停車場
P4171907.jpg
出演メンバー
fl:川津真梨奈 as:沢田朋宏 pf:関根慶 ba:竹ノ内遼多 dr:加藤大翔
このメンバーは2月の停車場でも組んだのでお互い顔なじみです。
P4181910加藤
※彼はコントラバスは弾きません。※



お知らせ2015/04/19(日)20:21

«  | HOME |  »