獨協大学モダンジャズ研究会 追いコンの連絡

追いコンの連絡

沢田です。もう三月も後半ですね。別れと出会いの季節といいますが、胸にリボンをつけた人やリクルートスーツを着た人を見ると自然と涙がでてしまいますね。
花粉症で!!

私は特に目がかゆくなりやすいようで、家に着いた時、目がかゆくてつらいです(-_-;)

さて追いコンについて連絡します。
3月20日金曜日 20:30から松原団地のかまどかで行います。
予約の関係がありますので、もし参加される場合はまとめてでも大丈夫ですのでFace Bookで私、沢田朋宏か部長の坂本にメッセージを送っていただけると助かります。
飛び入りでもいいっすよw
もし現役生にすでに連絡済であればカウントされていると思いますのでわざわざメッセージを送らなくても大丈夫です。
また、いつも通り17:00頃から大学3階Dスタジオにてセッションをしますので皆さんぜひ楽器を持っていらしてくださいね。

あともうひとつ連絡が・・・



実は部活で新しいドラムを買いました!!

P3061708.jpg

以下購入時の様子です。
P2271689.jpg
このメンバープラス私でお茶の水に行きました。
マスク率高っ!
P2271688.jpg
スネアドラムはやけにいいのを買いました(笑)
ちなみに真面目に楽器探しをやってたのは俺とちゃんかなと伏木さんだったかな?あとの二人?・・・知らんな
P3061700.jpg
後日無事にドラムが届きました。
どんな音がするかな??
P3061710.jpg
ドラムセット一式ではありませんが、スタンドや椅子以外は新しいものになったので、今までのドラムとの違いはよくわかると思います。ぜひセッションで体験してみてください!



お知らせ2015/03/19(木)01:08

«  | HOME |  »