獨協大学モダンジャズ研究会 卒業ライヴ!!

卒業ライヴ!!

三月にはいってだんだんと暖かい日も増えてきた今日この頃です。
どうも広報の沢田です。今日は4年生による卒業ライブの様子を報告します。

今回も例年通り卒業ライブは草加のシュガーヒルで行いました。
P3091729.jpg
ファーストセットは伏木クインテットでした。
出演メンバー
fl: 大庭さなえ gt: 谷田征太郎 pf: 伏木進之介 ba: 坂本宏貴 dr: 竹内華那

P3091724.jpg
最後に演奏したバリーハリスのNascimentoは思わずうっとりしてしまいました。

P3091733.jpg
セカンドセットは元部長のみさとさんによるこちらもクインテットでした。
出演メンバー
tp: 相澤凧悠 as: 沢田朋宏 pf: 鹿嶋未郷 ba: 竹ノ内遼多 dr: 高橋俊介

P3091736.jpg
こちらはなかなかくせのあるメンバーでして、練習の時リーダーの未郷さん以外遅れてくるという遅刻魔の多いバンドでした(笑)私も遅れてすみませんでした(;・∀・)

P3091716.jpg
未郷さんのシュガー出演は2年ぶりだそうです。
P3091758.jpg
最後は出演メンバー全員でF Jam Bluesをやりました!
P3091753.jpg
4年生の2人はこういう感じ↑
P3091767.jpg
来てくださったみなさんありがとうございました!
それと亮さんのスマホにちゃっかり咲さんが写っています。画質落としてるので見えないと思いますがいます(笑)早く中国から帰ってきてね!
3月20日金曜日は卒業式!セッションの後追いコンやります。
みんなきてね!!
飲み会の場所は近日決まると思いますので、おってホームページにて連絡いたします。



PHOTO2015/03/10(火)17:56

«  | HOME |  »