獨協大学モダンジャズ研究会 シュガーヒルライブの報告と告知

シュガーヒルライブの報告と告知

こんにちは。今日は昨日2月16日に行われたシュガーヒルでのライブの様子を報告します。

ちょっと話は変わりますが、今日(2月17日)は偉大なピアニスト、セロニアスモンクの命日であることをご存知でしょうか。
彼は1917年10月10日に生まれ、1982年の2月17日に亡くなったそうです。
「Miles Davis & The Modern Jazz Giants」でのモンクとマイルスの逸話は有名ですよね。でもデマらしいですが(笑)まだ聞いたことのない方は是非聞いてみてくださいね!

           _vyrn_2459piccit_miles_davis_and_the_modern_j_1774448321-640x0.jpg

さあここから本題です!
今回のライブではは3名の部員がシュガーヒルデビューいたしました。

P2161617.jpg
二年生トランペットの馬渡くんです(右)

P2161620.jpg
出演メンバー
tp: 馬渡開 ba: 坂本宏貴 dr:高橋俊介/サポートメンバー tp:中井大介 pf: 加藤めぐみ
今回は部長の坂本君にファースト、セカンドの両方に出演してもらいました。
またサポートメンバーとして中井君と前部長のめぐみさんも何曲か参加いたしました。

P2161613.jpg
同じくシュガーデビューのフルートのさなえちゃん(奥)とピアノの道代(ちゃん?さん?)(手前)です。
二人とも昨年入った一年生です。シャイなのかカメラは見てくれませんでした(;´∀`)

P2161630.jpg
出演メンバー
tp: 相澤凧悠 fl: 大庭さなえ pf: 関道代 ba: 坂本宏貴 dr: 竹内華那
OleoやNight And Dayといったスタンダードナンバーを披露いたしました。

さて、告知です!
卒コンが3月9日に開かれます。
四年生の二人のピアニストによる現役最後のライブです。また詳しいことは決まり次第ホームページに掲載いたします。
OB,OGの皆さんもぜひいらしてください!!



PHOTO2015/02/17(火)17:58

«  | HOME |  »