獨協大学モダンジャズ研究会 あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。新年皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は自宅でNHKの映画スペシャルで映画三昧でした。

ここでお知らせです!

次のライブの日程が決まりましたので告知します。
①2月10日火曜日朝霞台、北朝霞駅近くの停車場でジョイントライブに参加します!

②2月16日月曜日シュガーヒル(草加駅徒歩3分)にてジャズ研恒例LIVEを行います。

③3月9日月曜日四年生の追いコンがシュガーヒルで開催されます。

年度末でお忙しいと思いますが、皆々様よろしくお願いします。


前部長
djazz14.jpg↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

現部長
djazz19.jpg

改めて、お疲れ様でした!!
そしてこれから坂本新体制のもと部活を盛り上げていけたらと思っております。


2015年もよろしくお願いします!!

卒業用の写真撮影の時に便乗してパシャリ(笑)
諸事情で四年生は映っておりません。。。
djazz13.jpg

スポンサーサイト


お知らせ2015/01/01(木)18:44

«  | HOME |  »