獨協大学モダンジャズ研究会 クリスマスコンサートの報告

クリスマスコンサートの報告

広報沢田です。寒い日が続きますね。寒いといえば私のお財布事情。。。
数年ぶりの円安でドルが高くなってますね。まああまり海外に縁のない私には関係ないか。
まあ海外旅行したい人にはざまあみろですが。(笑)

そんなことより、今回はクリスマスコンサートの様子を報告いたします!今回はE棟での開催となりました。

PC201444.jpg

今年は新部長をはじめ多くの部員のみなさんの自慢の手料理が披露されました!

PC201453.jpg
今回も停車場やシュガーなど予定が立て込んでいたためあまりバンド練習の時間確保が難しく各々自主練習したりと試行錯誤をしているようでした。

PC201521.jpg
トナカイバンド
(と<中井:tp> バンド)☚ダジャレかよ!(笑)

PC201532.jpg
誰もカメラを見ない・・・

PC201520.jpg
海野くんです。

PC201515.jpg
伏木さんです。

PC201537.jpg
今回のフルート二管はジブリバンドで、人生のメリーゴーランドなどを披露してくれました。

PC201512.jpg
トランペットとフルートという斬新な組み合わせ。

PC201517.jpg
今後の期待の一年生フルートさなえちゃんです。

PC201506.jpg
こちらは先日のシュガーのバンドです。ブルースがCOOL!

PC201478.jpg
一方こちらも期待の一年生バンド
ペット、サックスのクインテットでスタンダードナンバーを披露!

PC201467.jpg
(まだ誰もこの後発生するバイオハザードを知らなかった・・・。)

PC201476.jpg
なにを話しているのでしょうか?

PC201475.jpg
???

PC201546.jpg
こちらもペット、サックスのクインテット。
はたして一年生のお手本になれたのでしょうか!?

PC201562.jpg
トリは大森黎:drリーダーのトランペットセンセーション!!!
今年の夏合宿で彗星のごとく登場したトランペット三管バンドが帰ってきた!
この大所帯を束ねる首領大森には脱帽です。

PC201449.jpg
今回は例年よりバンド数が少なく小規模ではありましたが、各々自分のペースで楽しめたのではと思います。
一か月間たけちくんお疲れ!


PC201567.jpg
怒涛の12月も乗り切ったので今年のイベントは終了です。
現役生はもちろんOB、OGの方々の支えのおかげで今年も無事充実した一年間でした。
また来年も現役生一丸となって頑張ってまいりますので応援よろしくお願いします。



PHOTO2014/12/30(火)23:36

«  | HOME |  »