獨協大学モダンジャズ研究会 ライブの報告です!

ライブの報告です!

またまたライブの報告をしまーす!

まずは11月25日に停車場で行われたライブです。
対バンの相手は早稲田大学と上智大学でした。

djazz12.jpg

獨協大学からは二年 fl:川津真梨奈 dr:高橋俊介 三年 pf:加藤めぐみ :ba:上野美勇が出演しました。
文化祭明けすぐでしたが、聴衆もききいっていました。

次に12月1日シュガーヒルで行われたライブです!
djazz16.jpg
1st 二年 tp:相澤凧悠 gt:谷田征太郎 ba:竹ノ内遼多 1年:加藤大翔

djazz18.jpg
2nd 三年 pf:加藤めぐみ 二年 tp:中井大介 as:沢田朋宏 ba:坂本宏貴 dr:竹内華那

djazz15.jpg
今回のライブはは一年生の加藤君と二年生の中井君のシュガーデビューでした!!(↑先輩顔負けのドラムソロ!汗)

djazz17.jpg
Firstはしっとり大人なおしゃれジャズでしたが、Secondはパワフルでスウィンギーなハードバップバンドでした。
上は同じく加藤くんのドラムソロです。後光が・・・ハンパないっ(笑)


お次は音祭です。
写真 2014-12-23 23 23 58
素敵な演奏をしてくれたのは 四年 kb:伏木進之介 二年 gt:谷田征太郎 b:竹ノ内遼多です。
編成から分かる通りモダンジャズというよりもファンクやフュージョンに近いバンドですね。


最後は去年から参加させていただいてるあじさい公園でのライブの様子です。
djazz20.jpg


出演メンバーは二年 tp:馬渡開 ba:竹ノ内遼多 一年 pf:関道代 dr:加藤大翔でした。
こちらでは二年生の馬渡君と一年生の関さんがデビューでした。
二年生以上は全員学外ライブを経験したわけですから、胸を張ってこれからもいい演奏できるようにがんばりましょー!

djazz21.jpg
クリスマスムードの下で過ごすとても素敵な夜でした。寒い屋外でやるライブはとてもハードだったと思います。
またベースのたけちくんは十二月は毎週ライブがあるという怒涛を見事乗り切ってくれました。お疲れ様!!



スポンサーサイト


PHOTO2014/12/23(火)23:38

«  | HOME |  »